キャバリア メロディーのブログ

キャバリア メロディーのブログ これから書いて行きます!^^

f:id:Cavaliermelody:20170820031219j:plain

 

初めまして!

犬種 キャバリア キング チャールズ スパニエル のメロディー(メス)の飼い主Uです!!

メスなのですが顔的にオスに間違われる事が多いです(笑)

 

現在ヘルニアと心臓病を患っていて心臓の方は薬を飲んでいますので安定しているのですがヘルニアがとても厄介で後ろ足が弱く自力ではほとんど歩けなくなっていました。

 

歩けなくなった時はメロディーの事を見る度に何か飼い主としていけない事があったのではないかという自分を責める気持ちや歩けなくなった事を認めたくない気持ちが大きくて悩んだり悲しかったり・・辛い日々が3〜4か月程続きました。(泣)

 

数ヶ月悩んだ末にようやく歩けなくても私がメロディーの足の代わりになれるようできる限り介護していって少しでも良くなればと前向きになりました!

 

回復するよう色々試していくつもりです、このブログでは介護や日々の出来事を中心に過去のメロディーの事や飼い主の事の雑談、好きな家具の事等あまり枠にとらわれず色々とマイペースに書いて行こうと思いますよ!^^

 

落ち込んだりするかもしれませんが暖かく見守って頂けたら嬉しいです!

 

(生後3か月頃のメロディーの写真🎶)

f:id:Cavaliermelody:20170820032855j:plain

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村