散歩頑張っています😊

散歩頑張っています😊

ブログ更新していませんでしたが毎日散歩のリハビリ頑張っていました😊

f:id:Cavaliermelody:20170831215146j:plain

でもこの靴だとやっぱり足のつま先が逆になったまま無理やり歩いてしまう😫

なのでどうしても補助で足を浮かせざるをえないのは前と変わらなのでちょっと悩みです。

 

靴の形状が真っ直ぐなのでつま先に力が入らないメロディーは普通の位置にするのが難しいんです。

でもアンチノール増やしたので足以外はかなり元気になってしまい前足だけの速度が日に日に上がってる気が・・・(笑)

爆走しながらオシッコする技を会得してしまってもう大変(汗)

できる限りトイレの時だけは足を踏ん張らせてリハビリ兼ねたいんですがね😞苦笑

 

そこで前から気になっていた新しい靴を注文してみました!

おさんぽソックスという商品です!

f:id:Cavaliermelody:20170831221113j:plain

足の形になってるのでメロディーが綺麗なフォームになればいいなと願ってます。

それに嬉しい2個セット!これは本当ありがたいですよね、前足と大きさちょっと違う場合はサイズ違いで買えますしお試しでひとまず買ってみてもいいかなと思えました😊

f:id:Cavaliermelody:20170831221504j:plain

色も4色あって迷いに迷った挙句、補助のリードがピンクなのでピンクにしました!😊

メロディーの毛の色だと黄色にしたかったりもするのでもし良い商品なら黄色買ってみたいです😊

 

はくとこんな感じになるみたい、すごくかわいいと思いました😍

f:id:Cavaliermelody:20170831221729j:plain

スチレン素材?と書いてあるのですがシリコンっぽい感じなのでしょうかね😳

 

こんなサイズ表もあるので便利!

 

f:id:Cavaliermelody:20170831222051p:plainこういう表を見たの初めてなのでなんだか良心的なお店な雰囲気がしていて好感触😊

実際履かせてみるまではわからないですが届いたらどんな感じか紹介してみたいと思っています!😉

store.docdog.jp

 

部屋ではこんなだら〜んになってて・・アザラシのゴマちゃんみたいな・・・

f:id:Cavaliermelody:20170831222435j:plain

最近は顔もアザラシ系に見えてくる(笑)

f:id:Cavaliermelody:20170831223334j:plain

早く靴届いて欲しいです😊

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村