アンチノールは本当に凄いかもしれないです😲

アンチノールの量を2倍に戻してみました!

両足共に昨日までは引きずって立てない状態だったのですが一昨日の夜からサプリのアンチノールの量を2倍に増やして朝夕2粒ずつあげてみています。

 

状態がほんのすこし良くなりました。

これは本当に凄いサプリメントだと思います😲

 

特別メロディーには相性がいいにしても即効性もあるし・・・驚きです。

値段が少々高いので安定してきた時期から徐々に1日4粒ずつを3粒、2粒に減らしてきたのですが4粒あげている状態が1番良いです😯

(体重からいうと10キロ未満は1日1粒でも良いみたいなんですが)

 

昨日は自力で立てなかったのに今日はすこし支えて立たせてあげるとこの通り。

f:id:Cavaliermelody:20170827182845j:plain

どうしても右足に力が入らず斜めにはなってしまいますが昨日全く立てなかったのを考えるとこれだけでも凄い事だと感じます😲嬉しい!

 

でもまだ立たせてあげないとこんな感じ 自力では立てないです。

前足だけでひきづってなんとか歩いてる状況です でも明らかに良くなってます😲

f:id:Cavaliermelody:20170827183039j:plain

私もアンチノール飲もうかな・・・(汗)と思う位の効果。

足が弱い子や体調のすぐれない子がいたら試す事をお勧めします😊

 

アンチノールの公式ページで紹介されている動画なのですがこの方のケースを見て量を増やしてみようと思いましたが本当に正解でした。

朝晩3粒コースで1回試してどうなるかやってみる価値はありそう。

www.youtube.com

この方の言ってる通りどこの病院行っても解りきってる事耳が痛くなる程、もう何回も何回も言われますし(違う病院で治療を受けてたと言っても全く同じ治療してましたからね・・・それで良くならなかった事を伝えているのにもかかわらず苦笑)

アンチノールにかける方がいい思ってます。

www.vetzpetz.jp

 先程お散歩へ行ってきたのですが立ち止まっている時やトイレの時はすこし補助を緩め自力で立てる練習、歩いている時はほんの少し足をつけてあげて(引きずるのですが)浮補助する事にしたのですが前足だけ元気すぎて走るんです(笑)

 

浮かせてあげるのに慣れてしまって調子乗り出してます(笑)

しかも立ち止まらずに歩いたままトイレしまくるんです・・・

久しぶりに心から笑ってしまいました😂恥ずかしいからやめて・・・(笑)

 

散歩の途中に老犬を飼っているおばあちゃんが散歩していてすれ違う時に、メロディーの足を見てかわいそうに〜と言われたんですが前はそういう事を言われるだけでも放っておいて欲しい気持ちで 見ないでくださいって思ってたんですが今は後ろ足が補助できればこんな元気に走り回れるって思うと不思議と受け流せるようになりましたよ😊

 

車椅子にしたらトイレはどうなるんだろう?

きっと値段も高いと思うので色々調べてから前向きに検討していくつもりです😜

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村