愛犬グッズ

今朝もリハビリを兼ねた散歩行ってきましたが今日の沖縄は高温多湿!😲

さすがは亜熱帯 不快感すごい😫熱中症に注意といった感じ!

f:id:Cavaliermelody:20170824073418j:plain

その上メロディーの後ろ足の状態も補助をし始めた事で最初は浮かせていても歩く動きをしていたのが補助してもらえる事に慣れてしまったせいか完全にぶらぶらな感じで(汗)

だからといって浮かせずにある程度自力で歩かせようとすると今度は足を引きずってしまい姿勢が最悪な事に・・・。

次の診察でこのままで良いのか先生に聞いてみようと思います。

 

メロディーの足の事となると過剰になりすぎてしまってとても落ち込んでしまいますが悩んでも考えても今は仕方ないので気分転換に今日は携帯のオリジナル壁紙を作ってみたものを紹介してみようと思います。

 

ちょっとした時間で楽しみながら簡単にできますし愛犬の写真をいつも携帯で見ていたいけどもう少しデザイン性も欲しいなんて時に良いかもしれないです😊

 

今回使うのはPicsArtとPatternatorというスマホの無料アプリです。

PicsArtで上に貼ったメロディーの切り抜きの画像を作成できます!

切り抜くのは他のアプリでももちろんいいと思いますし切り抜かなくてもOKだと思います😊

 

こちらは切り抜く前のの写真。

f:id:Cavaliermelody:20170824082803j:plain

 素材の画像を並べてカッコよく様になるよう加工してくれるのがPatternator。

こんな風になります😝

f:id:Cavaliermelody:20170824075223j:plain

結構おしゃれでかわいいと思います!いかがでしょう?😎

色も変えられます!(ここからは縮小版でご覧下さい🎶)

f:id:Cavaliermelody:20170824075142j:plain

f:id:Cavaliermelody:20170824075339j:plain

色を変えるだけでも楽しめますし季節や気分で変えられるよう数種類作ってみました😀

並びのパターンも数種類あります、こちらはランダムじゃなく規則正しく並んでるもので元となる素材を反転したりもできます。

f:id:Cavaliermelody:20170824075706j:plain

ちょっとゴージャスな感じ😊

こちらのアプリ海外のものだと思うので悔やまれるのですが実際模様を使ったグッズにもしてくれるようでもし日本も対応していたら即買ってしまいそう😵

f:id:Cavaliermelody:20170824080059j:plain

f:id:Cavaliermelody:20170824080130j:plain

PicsArtの方だけでも背景を差し替えてポップでおしゃれな壁紙を作る事も可能です😊

こんな感じです🎶(ギャグっぽさと紙一重なとこありますが(笑)

f:id:Cavaliermelody:20170824080823j:plain

f:id:Cavaliermelody:20170824080910j:plain

f:id:Cavaliermelody:20170824080923j:plain

もっと大胆に加工してく事も可能でアニメのようだったり漫画調、アートな感じに写真を加工できたりするので色々試したくなって気がついたら結構時間経ってたなんて事も多いです(笑)ちょっと空いた時間があれば愛犬の写真で遊ぶのも楽しいと思います😊

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村