靴下がすぐ脱げるので靴も買いました!

靴下がすぐ脱げてしまう!

先程散歩へ行ってきました!😄

ここの所風が強い沖縄ですが晴れて気持ちの良い天気です。 

f:id:Cavaliermelody:20170822185549j:plain

この前買った靴下がかなり脱げるので更にその上に靴を買いました!

もはや人間と同じ・・(笑)

 

でも右足だけはガードしてあげないと補助で腰を浮かせてあげても引きづるのですぐ血が出てきてしまいます😰

休み休み歩かせるよう心がけていますよ。

f:id:Cavaliermelody:20170822193422j:plain

靴下や靴を履かせると歩く時につま先を戻しづらくなるようで更に引きづる感じになるので姿勢はちょっと悪くなるのでできたら芝生とかで何も履かせずに散歩したいのですが近くに芝生がなくて血が出るのは避けたいので泣く泣く履かせています。

f:id:Cavaliermelody:20170822190438j:plain

1回履かせただけですが結構ボロボロに・・・😧

これが直にダメージ与えてたと思うと・・・血出ちゃいますね(泣)

 

この前のブログでも触れたのですが餌のお皿も高く上げてあげているのですが

こちらIKEAの電子レンジ用の皿に乗せて温めるカバーなのですが。

f:id:Cavaliermelody:20170822192023j:plain

なんと奇跡的にこの真ん中の丸い部分に元々持ってたお皿がぴったりはまったんですよ!😧

f:id:Cavaliermelody:20170822192123j:plain

こんな偶然ってあるんですね(笑)

本当にぴったり、びっくりしました 安定性抜群でかなり良い感じです😊

ちょっと笑ってしまいましたよこれがぴったりはまった瞬間・・・(笑)

 

沖縄ソバ

メロディーの話とは話題から少しそれますが今日は久々に沖縄ソバを食べに行ってきました。

沖縄で色々ソバ屋さんへ行きましたがここが個人的には1番好きなお店です。

観光客もたくさんいますが比較的店内広いので並んでいてもすぐ食べられる場合が多いと思います😊沖縄へ来たら是非行って欲しいお店お勧めします!

軟骨ソーキがトロトロでたまらないのです!

スープはあっさりめでいくらでも食べれてしまいそうな味です🎶

f:id:Cavaliermelody:20170822192610j:plain

 

r.gnavi.co.jp

 

f:id:Cavaliermelody:20170822201826j:plain

お店の前の防波堤の先は一面の海なので少しお散歩してもいいかもしれないですね^^

f:id:Cavaliermelody:20170822223909j:plain

北谷町という所にあるお店なのですがこの辺りに引っ越ししたいなーとかも思ってたり・・・。この防波堤の上が遊歩道のようになっているので犬をお散歩させてる方が結構いらっしゃいます!外国人の方も多くて、それにおしゃれなカフェやバーも結構ある感じなのでちょっと異国な感じします☺️

 

メロディーももう少し暑さが落ち着いてきたら無理のない程度に色々連れて行って散歩させてあげたいです🎶

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村